2008年7月13日日曜日

WILKINSON :製品プロモサイト

WILKINSONイギリスの髭剃りメーカー"WILKINSON"の製品プロモーションサイト"Fight For Kisses"が面白いです。まずはこちらをご覧ください。

個人的には赤ちゃんがおならで飛ぶあたりのモーションが何故か非常に心地良いwともあれ、何かわかりますよねこの両者の気持ち。振り向かせたい一心なんでしょう。このストーリーと剃刀のプロモーションを繋げるなんて凄いですね。
このストーリーの結末はゲームで決まります。どちらかのキャラクターを操作し、3ラウンド先取したほうが勝ちになります。彼らの運命はあなた次第という事です。ちなみに、攻撃パターンがワンパターンで、格闘ゲームとしては正直遊べません。

物語や愛着の湧くキャラクターの存在は、プロモーションの注目度にも一役買いますね。
サイトでは壁紙やスクリーンセーバーなども配布されております。

0 件のコメント: