2008年7月19日土曜日

映画"Be Kind Rewind(邦題:僕らのミライへ逆回転)"公式サイト

僕らのミライへ逆回転あ、googleがホームメイドな感じに!!とちょっと笑ってしまったのですが、実はこちら、映画"Be Kind Rewind"(ミシェル・ゴンドリー監督作品)の公式サイトなんです。
ビデオテープの中身を消してしまったため、自作自演で名作や旧作映画を撮るハメになったレンタルビデオショップ店員の奔走を描く奇想天外なコメディーなのですが、主人公のうちの1人が大好きなジャック・ブラック!彼について書き始めると長くなるので避けますが、僕は彼の爽快でクレイジーな演技と、的を外しても笑いに繋げられる賢さを目の当たりにするたびに興奮してしまいます。

話を戻してこちらの映画ですが、日本では今秋、邦題"僕らのミライへ逆回転"として上映開始の予定となっております。日本版の公式サイトではまだ何もコンテンツは用意されておりませんが、本国アメリカのサイトではホームメイドなgoogleのほか、トレーラーや名作映画のジャケット写真のパロディなども見ることができます。壁紙も配布中です。

見応えのあるサイトだと思いますので、是非ご覧になってみてください。

0 件のコメント: