2008年7月29日火曜日

打ち込んだ文字で強さが決まる"さくさくモンスターバトル"

さくさくモンスターバトル打ち込んだ文字によってステータスの違うモンスターが召還され闘っていく、というゲーム"さくさくモンスターバトル"ですが、今日だけで50回くらい戦ったと思います。
強いモンスターが生まれる文字列などの要素がわからないので適当に打ちまくるのですが、段々と頭が働かなくなって、「YES!もんぺスタイル」「集団訴訟」などの不気味な文字に走ってました。が、そんな努力も虚しく強いモンスターは生まれず勝てないのです。唯一、「渡辺徹とデリデリ」というモンスターは勝てたのですが、それでも連勝し続けることはできませんでした。

ちなみに、かなりの人がアクセスしているようで重いです。恐らくここ数日中に出来たサイトだと思うのですが、バトル画面に出る表示を見ると110万回以上バトルされておりました(現在はこの表示はなくなっております)。成長するわけでもやりこみ要素があるわけでもないのに、自分も含め皆熱中してしまう魅惑のゲーム。次回作では育成も検討するとのことで、注目したいと思います。

0 件のコメント: