2008年7月7日月曜日

"七夕電撃携帯メッセージライブ"のDr.Kに願い事をしました

"面白法人カヤック"が面白いことをやってます!
24時間生ライブ中継中のDr.Kこと社員の小松さんが、視聴者から届いた願い事を短冊にして飾ってくれる七夕企画"七夕電撃携帯メッセージライブ"です。願い事はケータイからメールで送れるのですが、Dr.Kのもとに届くと電流が走るようで体がタテに激しく揺れております。良い仕事してますね!
本日23:59までの企画で、送った願い事が書かれた短冊などは画像で返信してくれるみたいですので、思い出にどうでしょうか?
七夕など久しく意識しておりませんでしたが、今年は楽しめました。
Dr.Kさん、ありがとうございました、無事を祈ります。

0 件のコメント: