2008年7月2日水曜日

ネタフル様、ありがとうございます!

今朝、PCを起動してメールチェックをすると、何やら見慣れない宛先からメールが来ておりました。不思議に思いながら開いてみると、、、んん?え、"ネタフル"!?
そうです、あの"ネタフル"のコグレさんからだったのです。

ブログ界ではトップクラスの人気と知名度を持ち、アルファブロガーアワード2006をも制したような別次元の方からのメールに、何故かモニターに付いた埃を姑のように指でなぞる僕(動揺を抑えようとしたのか。)。気持ち悪くニヤケながらちゃんと読んでみると、以前実施されていたプレゼント企画に当選したとの内容でした。う、嬉しい。そして、誤解のないようネタフルにはきちんと当選者発表の記事が上がっており、僕の名前も確かにありました。

このブログを始めて間もなく、僕はある本を読みました。その本はブログのアクセス数や影響力などについて細かく説明されておりましたが、何よりブログを続けることで得られる思わぬ出会いや体験の面白さを伝えてくれるものでした。それが"みたいもん!"のいしたにさんと共にコグレさんの書かれた『クチコミの技術』でした。
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
コグレ マサト いしたに まさき
日経BP社
売り上げランキング: 12994

今回のプレゼント当選という嬉しい出来事も、ネタ探しと言うまさにブログ活動の先に得られたもので、そんな機会を提供してくださったコグレさんにはとても感謝しています。この場を借りて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。あと、本当はトラックバックを送りたかったのですが、このbloggerでの送信は出来ないようなのでご勘弁ください。

プレゼントが届きましたらまた紹介させていただきます!

0 件のコメント: