2008年7月18日金曜日

佐川急便 オリンピック応援サイト:ハコ部

いつも覗かせてもらっている"hiniclip"さんで紹介されていた、佐川急便のオリンピックキャンペーンサイト"ハコ部"にここ数日はまっています。そもそもなぜ佐川急便がこのようなキャンペーンをするのか不思議だったのですが、荷物の輸送でオリンピック日本選手団を支えているのですね。
さて、こちらのサイトでは応援メッセージや福原愛ちゃん出演のCMなども見られるわけですが、何より僕の心をわし掴みにし、今なお離してくれない私的キラーコンテンツが↓の"卓球ゲーム"です。
僕は卓球が大好きなのです。スマッシュは常に相手のミゾオチめがけて放ちます。このゲームではそうはいかないのが残念ですが、個人的に静かに盛り上がれます。ようやく初級相手には勝てるようになったのですが、上級には3点取るのがやっとです。悔しい。

随分前から何かと話題の北京オリンピックですが、気付けば開催までもうすぐですね。選手にも観客にも怪我など無く、スポーツで盛り上がるオリンピックになれば良いなと思います。

0 件のコメント: