2008年7月26日土曜日

KOEI:サムライウエポン&国盗り頭脳バトル

サムライウエポン『三国無双』や『信長の野望』シリーズで人気のゲーム会社"KOEI"が男気溢れるブログパーツを配布していました。その名も"サムライウエポン"。ブログデストロイシステム搭載という不穏な説明書きが気になるのですが、実際に試して見ましょう。
鎮座する武将をクリックすると、派手な動きでカーソルを一刀両断。負けじと何度もクリックし続けていると、キレます。

まさかの展開、楽しませてもらいました。

と、本来このブログパーツの紹介で終わるつもりだったのですが、このブログパーツがプロモーションしているNINTENDO DSのソフト"国盗り頭脳バトル 信長の野望"についても見てみることに。すると体験版が用意されていたので、軽くプレイしてみることにしました。
国盗り頭脳バトル戦闘シーンプレイしてみての感想なのですが、軽く衝撃です、体験版でここまで遊べて良いのでしょうか。体験版としての制約(ステージ終了後にレベルが上げられないなど)もあるのですが、それでも個人的にはかなり楽しめました。
あと、今知ったのですが、体験版でも通信対戦が可能なようです!まずい、はまるかも。

0 件のコメント: