2008年8月21日木曜日

"Twitter"はじめました

今更説明するのも恥ずかしいのですが、自分が今何をしているかと言った短いメッセージを送信し、友達などと共有しあえるコミュニケーションサービス"Twitter"を始めてみました。「何をするにも遅すぎるという事はない」という素敵な言葉が頭の中をめぐります。

導入の理由は"UstreamTV"にあるのですが、僕のPCではサイト制作中は動作が重くなるから生中継できず、この代用として"Twitter"を使おうと考えたわけです。とか何とか言いつつ、本当はただ単純に寂しん坊なだけです。
仕組みなどまだよくわかっていませんが、とりあえずサイドバーに貼っておくので、チラッと読んでいただければもうそれで満足です。ちなみに僕のページはコチラです。

0 件のコメント: