2008年8月22日金曜日

パーツを選んで漫画風な顔を作れる"FACE YOUR MANGA"

マンガ風似顔絵"hiniclip"さんで紹介されていた、輪郭、眉毛、鼻、メガネなどなど、顔のパーツを選んで似顔絵を作れるサービス"FACE YOUR MANGA"を試してみました。小学生の時、こういう遊びをしてましたよね!…してましたよね?
頑張ってチャオズを作ろうとしたのですがうまくいきませんでした。選べるパーツは少なくないのですが、難しいものですね。個人的には、眉毛の角度や目の間隔が調整できたらもっとバリエーションが広がるかなと思います。
チャオズを諦め自分の似顔絵を作ってみました。
本当はもっと影がありますよ…

0 件のコメント: