2008年8月16日土曜日

"崖の上のポニョ"公式サイト

崖の上のポニョポニョ今人気のポニョです。娘が描きました。
いや、本当は僕が描きました。何も見ないで描いた?いやいや、ばっちり公式サイト見ながら描きましたよ。
というわけで"崖の上のポニョ"ですが、先日見てきました。ポニョのぶっちぎりの可愛さが魅力かと思っていたのですが、少年も負けじと可愛いかったです。キャラクターの声も、とても馴染んでいたように思いました。あと何か色の質感が違いますね、シンプルで好きです。

公式サイトですが、"素材のダウンロード"というコーナーがありました。そこで見つけたこの画像。
シュール過ぎる…。
ポニョを知らない人が見たらどう思うんでしょうね。思わず記事にしてしまいました。
けれどこの3人の歌うポニョの歌、一時期頭から離れませんでした。大好き。僕はこの歌を聴いてから作品に興味を持ち出したのです。

今回はWEBとは関係のないところでお話ししましたが、たまにはこんな具合でもやっていこうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポニョの歌うたってる子可愛いよね!
いや、可愛いといっても、いやらしい
意味でだよ!

otani さんのコメント...

やめてよそういうの、真面目なブログなんやからw
また数ヶ月後に黒崎に行くね!頑張れ。