2008年11月7日金曜日

福岡を本の町にするイベント"BOOKUOKA"

今年で3年目を迎えるイベント"BOOKUOKA"。福岡の書店や出版社の方を中心に運営されているようですが、古本市など開催されるイベントは一般の方の参加で作られており、本好きにはたまらないブックイベントとなっております。今年は11月の間の1ヶ月間、福岡の各地でBOOKUOKAの風を感じることができると思うと楽しみです。

とりあえず明日8日(土)11:00~16:00に開催される、"一箱古本市 in けやき通り"にはお邪魔してきます。歩くだけでも心が洗われるけやき通りで繰り広げられる青空古本市。明日は何と出会えるでしょうか。

《関連記事》
福岡市動物園に行ってきました!
東欧雑貨ピクニカの企画展"チェコアーティスティック人情"

0 件のコメント: