2008年11月13日木曜日

パソコンの中に美しい夜景が広がる"The night views of Seto"

The night views of SETO夜景写真をパノラマで見せてくれるサイト"The night views of Seto"が素敵過ぎます。範囲となる夜景スポットは瀬戸内海を中心に九州から関東までですが、メジャーどころから地元の人しか知らないような夜景を数多く味わうことができます。管理人さん曰く「夜景を見に行くことが出来ない大多数の方に、その場に行ったような気分を味わっていただこう…」とのことですが、まさにこの通りです。

マップから見たい夜景のポイントをクリックすると、パノラマ写真が表示されます。このままでも十分素敵ですが、画面右上でサイズ変更が可能なのでこちらをクリック。そして部屋を真っ暗にします。するとたった今までヤフオクを表示していたモニターの中に美しい夜景が!乙女な僕にはたまらない!!!
管理人さんのサイト"瀬戸の夜景"では、上のような壁紙の配布もされております。サイトの夜景写真もよく更新されているようで、まるで夜景のお土産を頂いているような気分になりました。今後もあり難く拝見させていただこうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんてロマンチックなサイトでしょう★
地元が熊本なので久々に金峰山からの景色見ました!!
オススメです♪

otani さんのコメント...

夜景は綺麗でも夜景を見に山なりなんなりに行くのは大変やけんね、このサイトはあり難いね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
満天の星。