2008年6月2日月曜日

これで良いのかポートフォリオ

先日面接を受けた企業宛てに送るポートフォリオをまとめてみました。

とりあえず、これまで授業や自分の趣味として作ったものをフォルダに放り込み、そのフォルダに「ポートフォリオ」と名前をつけました。これで一応このフォルダはポートフォリオになりましたね。でも、それで良いのでしょうか(笑)
レベルは低いもののチマチマと何かしら作っていたのでフォルダに入れるものが無いという事態は防げたのですが、日々作るものをもっと真剣に考え、真剣に取り組まなければそれは自己満足であって、仕事として評価されるものではないなと感じました。

ポートフォリオとしても輝くようなモノを作っていかないかんですね。

0 件のコメント: