2008年10月12日日曜日

あなた色の生き物を楽しめる"みんなでつくるスクリーンセーバー Edit SCREEN"

Edit SCREENHondaの車"Edix"のサイトにある"みんなでつくるスクリーンセーバー Edit SCREEN"が素敵ワールドに包まれています。前回の夏バージョンに続き、今回公開された秋バージョンでは森の生き物(木々や昆虫、動物など)を様々なテキスタイルであなた模様に編集し、それをみんなで共有する森に放すという流れです。この生き物がまた絵本から飛び出したような愛くるしさ!

↑はバクを編集してます。森に放すなんてとんでもない、今すぐにでも我が家で一緒に暮らしたいものです。庭で戯れたい…。とは言えそれは無理なので、夢見がちな僕のような人間の為にダウンロードが出来るようになっています。スクリーンセーバーとブログパーツ、あとはケータイの待ち受けも用意されております。下はブログパーツ、表示されるまで少し時間がかかるようです。(あと若干ページが重くなるような…)
自分一人でも、子供と一緒にでも楽しめるこういったサイトは良いですね!

0 件のコメント: