2009年1月8日木曜日

対戦型サッカー日本代表応援サイト"BLUE STADIUM"

登録された選手から自分のチームを作り、練習や対戦で成長させながら世界を目指すブラウザゲーム"BLUE STADIUM"を始めました!サッカー日本代表を盛り上げるための、SONYさんのキャンペーンサイトのようです。

自分の分身となる選手を登録するとマイページが出来るので、ここでチームのメンバーを入れ替えたり、他の方の作ったチームと対戦することが可能です。練習は左上にあるブログパーツから行います。このブログパーツは、もちろん自身のブログなんかに貼り付けることができ、そこのアクセス数もチームの強さにプラスとなるようです。



微々たるアクセス数が自慢のこのブログでは「アクセス数」からの成長が見込めないので、「練習」と「対戦」に力を入れるしかありません。あと、やはしチーム内のメンバーも試合数の多い(しかも勝率の高い)方を入れたほうが強いのでしょうか。これはチーム力に影響するかわかりませんが、少なくとも安心感はありますよね。

左はブログパーツで、僕のチームはココです。もしチームを持ってる方、作られた方は対戦したり仲間に入れたりしてください!喜びます(笑)

《関連記事》

2 件のコメント:

ごんぞう さんのコメント...

是非うちのチームでお願いいたしますw
突然すいません=

otani さんのコメント...

はじめまして(笑)
昨日からなのでまだよくわってないんですが、
僕の選手で良ければ好きなように使ってください!!

是非対戦もお願いしまーすヾ(´▽`)ノ