2009年1月1日木曜日

謹賀新年!!てことで…

いよいよ年が明けました!ガキの使いを見ながら新年を迎えました。
年賀状の用意もしていない未熟な僕ですが、何もしないのも寂しいのでブログのロゴで新年を祝ってみました。記念日なんかにGoogleのロゴが変わるのの真似です。ということで、皆さん2008年はお世話になりました、2009年もどうぞよろしくお願い致します!!

ちなみに今現在(元日)のGoogleのロゴ↓
《関連記事》

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年はotaniさんの好きな牛の年ですね。
あけましておめでとうございます(^^)
2009年は太らないように頑張ってくださいねー☆

匿名 さんのコメント...

ガキ使!!
めちゃおもろかったですね!
ヘイポーが一番笑えました!
今年も宜しくお願い致します。

Unknown さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
年賀状は届きましたか?

今実家でもうすぐ自宅に帰りますが、今年はどんな年賀状が来ているかちょっと楽しみです。

otaniさんはこのブログで結構ですよ!
今年も宜しくお願いいたします。
ブログも楽しく拝見させていただきますね。

otani さんのコメント...

黒猫さん
あなた、2009年は僕、太るどころか痩せる年ですよこれ。バナナダイエットならぬ、三ツ矢サイダーダイエットを提唱してやる!まぁ痩せるったってあくまで予定なんやけど。

今年もよろしゅうに!


かもめさん
ヘイポー見ながら思ったのは、仕事終わって誰もいない真っ暗な家に帰った時もあんな感じなんかなぁって。

ちなみにwikipediaで調べてみたら、住んでる所は六本木アークヒルズて所の高級マンションらしいよ。金持ちですって!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%95%8F%E8%B1%AA

今年は呑み行こう行こう!


tuntungetさん
年賀状ですが、元日の昼以降実家に帰って無くて、恐らく届いているとは思うんですけどまだ未見なんです。。4日に帰るので、帰ったら1番に確認させてもらいますね!

年賀状、実は僕も今更ながら送ろうかと思っていたりします!いつになるかわかりませんが、待っていてください(笑)

僕はtuntungetさんのwordpressの方、期待してますよ!!