2008年9月22日月曜日

不満をエサに空を舞うブタが可愛い"全日本ご不満放出選手権 booing.jp"

全日本ご不満放出選手権 booing.jp不満をフォームに打ち込むと、それをエサにブタが空を飛ぶ"全日本ご不満放出選手権 booing.jp"を試してみました。で、このブタ様が可愛い!名を"トブ太"と言うそうです。ちなみに、運営するのは"日本労働組合総連合会"とのことですが、そんな堅そうな組織とこんなファンシーなブタはなかなか結びつきません。「ギャップに惹かれる心理を上手く突いて来たな」と、すぐに相手の本心を探ろうとする可愛くない自分に早速不満が溜まってきたので、いっちょトブ太に飛んでもらいました。
トブ太フォームには、「この自分の脂肪は何だ!?」という不満というよりは自問自答な思いを書いたところ、飛行距離は1,821mということでした。飛行距離のランキングを見てみると、1位の方は現時点(9月22日23:46)で5,836m、不満内容は「ここ3年間、給料がまったく増えない」でした。とは言え月給で200万とか貰っていたら面白いんですけどね。
自力で飛行するあたり、"紅の豚"以上にただの豚ではない"トブ太"。不満を誰かにぶつける前に、一度彼の力を借りるのも良い手かもしれませんね。

《関連記事》
キャラクターのニワトリが可愛い印税寄与プログラム"Chabo!"
"崖の上のポニョ"公式サイト

0 件のコメント: