2008年9月6日土曜日

同盟サイトを作成できる"秘密結社コミュ二ティーヒミツク"

秘密結社コミュ二ティーヒミツク秘密結社という名の同盟サイトを作成し、構成員という名の仲間を増やしていくサービス"秘密結社コミュニティー ヒミツク"を試してみました。そもそも同盟サイトがどういうものかわからない僕ですが、サイトの説明によると、"自分の属性を表すタグのようなもの"だそうです。例えばメガネかけてる女性なら"メガネ女子同盟"に参加するといった具合です。というかメガネ女子が好きです。

そんなわけで会員登録を済ませ、構成員ライフの一歩目をどこから歩もうかと彷徨っていた所、ありました、素敵な秘密結社が!というわけで、"秘密結社ネタフル"に参加させていただきました!よろしくお願いします。
ちなみに、自分が参加している秘密結社の一覧や、構成員の数をブログパーツで貼ることもできます。下は僕が参加する秘密結社一覧です。


出来て間もないサービスのためかまだまだ構成員は少ないようですが、これが賑わい出すと奇怪な、ある意味本物の秘密結社も出てきそうなので、楽しみにしています。

0 件のコメント: