2008年12月2日火曜日

3つの異なる"UNIQLOCK" *音鳴ります&ページ重いです

今年の広告業界で何かと話題だったユニクロさん。中でも世界三大広告賞を制覇した"UNIQLOCK"は、ひときわ目立った存在だったと思います。そんな"UNIQLOCK"ですが、その周囲で何やら面白いことが起きているようなのでまとめてみました。皆同じですが、皆違います。

"UNIQLOCK"
本家ですね。んー、カッコいい!


"CUBACLOCK"
あ、気の流れを読みそうな人がおる!てことで、"面白法人カヤック"のCCO久場さんだそうです。いつも楽しませてくれますね!



"EGACLOCK"
なぜ!!(笑)他の2つと違って声まで聞こえます、物凄くアピールしてます。オンラインゲーム"ファンタジーアースゼロ"のプロモーション用に作られたそうですが、「あり」だと思います(笑)

"CUBACLOCK"も"EGACLOCK"も、パロディの域を超えた本気を感じました。面白さの異なる3つのCLOCK、皆さんはどれがお好みですか?

《関連記事》

0 件のコメント: