2008年12月25日木曜日

「みんなB型になろうよ!」がスローガンの専門チャンネル"B型TV"

何故か非難されがちな血液型のB型ですが、そんなB型の素晴らしさを提唱するバラエティとして"B型TV"なるものがありました。どうもDVD発売に向けてのPRサイトのようで、「B型体操」やら「B型ニュース」やらの動画が視聴できます。自分でも自己中だと思うB型な僕としては気になったので見てみることに。

いくつかある動画の中で一番気に入ったのが、上の動画「はじめようB型」です。いくつかの実験の中で、A型とB型の行動を比較するのですが、1分00秒~2分00秒の間の無神経実験に注目、というか1分23秒~に注目。

その破壊力!!

もうB型どうこうの話しでは無いと思う(笑)てか振りぬいた後相手の顔を舐めまわすように見つめるおばちゃんが怖い。けど面白いです、たいそう笑いました。B型って素晴らしいですね。

0 件のコメント: