2008年7月23日水曜日

"ネタフル"プレゼント企画のFirefoxノベルティグッズ届きました!

今月頭のエントリーで書かせてもらった"ネタフル"プレゼント企画についてですが、本日賞品であるFirefoxのノベルティグッズが届きました!

"ネタフル:「Firefox 3」ノベルティがものすごく良い!"に書かれてあるように、どのグッズも良く出来ています。Firefoxステッカーは防水加工が施されているような厚手のもので長く使えそうです。フォクすけステッカーは、Firefoxを知らない方でも親しみを持てるようなとても愛らしい姿が満載です。そしてとどめはノート。ただのノートかと思いきや、欄外にはアドオンや便利ワザが沢山紹介されており、Firefoxの素晴らしさを改めて感じさせられます。
先日のFirefox3ギネス記録挑戦企画もそうですが、ノベルティでも面白いアイデアを見せてくれたMozillaに、勝手ながらとても愛着が湧きました。今後もありがたくFirefoxを利用させていただきます。

最後になりましたが、素敵なグッズを作ってくださったMozilla Japanの方、そして何より読者プレゼントを企画してくださったコグレさん、どうもありがとうございました、大切に使わせていただきます!!(*明日以降、ヘルメットにFirefoxステッカーを貼った人間を福岡で見たら、それは僕かもしれません)

0 件のコメント: