2009年2月1日日曜日

"HAPPY NEW YEAR '09"を見てWebカメラを買ってしまった。

既に1月も終わっているのですが、今年のはじめに見た"HAPPY NEW YEAR '09"が衝撃だったので今更ながら書きますね!未見の方は是非サイトで確認して欲しいのですが、どうしても僕もこれをやりたくて、、買いました、Webカメラ。

いやー凄い、何なんだコレは。ターミネーターから夢が溢れ出てるような世界。FLARToolKitという技術を使ってるそうで、仕組みは全くわかりませんがニヤけずにはいられませんでした。Webカメラを持ってる幸せな方は是非試してみてくださいね!しかしこれ、今後どういう展開になるんだろう。

《関連記事》

0 件のコメント: