思わずそんな言葉が飛び出してしまった"伊武雅刀 公式サイト"です。
あらゆる役をこなされる伊武雅刀さんですが、えっと、こんなに面白い方なのでしょうか、良い意味でイメージが変わりました。自身の公式サイトという場にも表現するフィールドを見出し、ありきたりではないモノを作っている俳優さんは、伊武さんと同じくらいの世代ではなかなかいないのではないでしょうか。素敵ですね。
"NEWS"、"PROFILE"、"DIARY"、"BBS"と、伊武さんの情報はきっちり網羅。そして"MOVIE"を覗けば、ベテラン俳優の公式サイトでは普通決して見ることの出来ない意味不明なアニメが始まり、一瞬ここがどこなのか戸惑いますが、大丈夫、笑えます。履歴書の写真を貼ってあげることもできたりと、全体を通して小さな仕掛けも用意され楽しませてくれます。
AC部によるサイトの色使いと濃厚な絵の数々が伊武雅刀ワールドをより不思議で、けれど親しみやすいものにしていると思います。
まだ個人サイトを持っていないベテラン俳優さん(に限らず年配の方)は、これまでの経歴と灰汁のある個性をWEB上で表現されてはいかがでしょうか、お待ちしております。
ちなみに個人的に好きな伊武さんの名演技は、映画『亀は意外と速く泳ぐ』での首を痛がるシーンです。
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
posted with amazlet at 08.06.04
ジェネオン エンタテインメント (2006-01-25)
売り上げランキング: 9113
売り上げランキング: 9113
0 件のコメント:
コメントを投稿