2009年5月16日土曜日

"前川企画印刷"さんのブロガー名刺を作ってみる(後編)

先日このブログでお話しした"前川企画印刷"さんのブロガー名刺ですが、ついに到着しました。確かに評判どおりの良い出来!!

ザラザラというよりはスベスベした質感で、厚さも薄すぎず形崩れのしにくそうな紙を使っています。もちろんプリントの美しさ、丁寧さは印刷会社さんだから当然とはいえ、これぞプロの仕事だなぁと。今回片面カラー印刷だったので、100枚で1,300円というお値段なのですが、到着した名刺を見て、改めてブロガー名刺凄いなぁと。この品質のものをこの値段で作ってくれる店を探すのは難しいんじゃないかと思います。これはオススメできますよ。

名刺を作るにあたっては、イラレデータでの入稿が可能かどうかや、名刺サイズのフォーマットがあるかどうかなど多々メールで質問させてもらったのですが、毎日きちんと返信をしてくださったので安心してお願いすることができました。あと、名刺が送られてきたその封筒には、なんとも嬉しいコメントが。

商売というよりも、みんなの喜ぶために僕たちはいます感がありました(笑)今回前川企画印刷さんからは、名刺だけでなくそんな素敵な想いも頂くことができました。ありがとうございました。

デザインも作ってくれるようなので、気軽に配れる名刺が欲しいなぁなんて方は試してみてはいかがでしょうか!→ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!


《関連記事》